屋形船に乗る

先日、友人夫婦のパーティーで屋形船に乗ってきました。001.gif
屋形船に乗る_f0227738_18213121.jpg

楽しみ4割。001.gif
実は船酔いで不安が6割025.gifという状況で出掛けました。
品川から徒歩15分で「船清」さん到着。初です!016.gif
でも酔い止め薬も飲んだし、あまり不安な気持ちになると
本当に酔ってしまうので「酔わない」と自分に暗示をし
いざ乗り込む。

どうやら60人乗りらしい。そこへ30人でゆったり楽しみました。
乗りこみ早速座る。
思ったよりとても安定感があり、「これは酔わない」と確信。042.gif
屋形船に乗る_f0227738_18293948.jpg


ゆっくり日が暮れてきた。
ご飯もとてもおいしい〜072.gif(注意してお酒は飲まなかった)
東京タワー、お台場、レインボーブリッジ。
夜になり更にきれいでした。
「船清」さんのパンフによるとスカイツリーコースもあるようです。
「また乗りたいな〜001.gif」と気軽に思えるようになってよかった。

これからの季節ちょうどいいですね。
by lochgreen_rsi | 2012-05-25 18:42 | つぶやき | Comments(0)

女性誌/書籍/web/広告などの女性向けイラスト制作のお仕事、オリジナル作品、お知らせ、日々の日記を掲載しています。


by rieko