フリーペーパー表紙イラスト

フリーペーパー表紙イラスト_f0227738_15482039.jpg

今週発行というか創刊の「full-e」(フルエ)で今月から
表紙イラストを担当する事になりました!
大阪東/京阪北/京阪南・大阪市北東/北摂東版が出ています。
大人の女性にぴったりの内容です。

表紙は
鳥好きなので鳥を描いてしまいました。016.gif
残念ながら設置されている所は自分では
確認出来ませんが。
もしお見掛けしたらお手に取ってご覧くださいませ。
Commented by フルエ 東大阪編集部 at 2012-06-28 13:46 x
コメント失礼します。編集部のぺこと申します。フルエの表紙イラストありがとうざいます♪東大阪スタッフのブログでも紹介させて頂きましたので、ご連絡まで(^_^) 鳥さん、私も大好きです☆
Commented by lochgreen_rsi at 2012-06-28 15:00
フルエ編集部ペコさん★コメントありがとうございます!少しでも鳥好きの方に気づいてもらえればと思って描きました。これからも頑張ります。
by lochgreen_rsi | 2012-06-20 15:48 | ライフスタイル/健康/料理 | Comments(2)

女性誌/書籍/web/広告などの女性向けイラスト制作のお仕事、オリジナル作品、お知らせ、日々の日記を掲載しています。


by rieko